INOUE BROTHERS 22AW JUST ARRIVAL!!

Share
this article

10月末ではありますが、例年よりも冷え込みが一段と厳しくなりましたね。

10月2週ごろから「寒くて、、」とご来店いただく方も増えました(笑)

僕自身も日中でもアルパカのニットに上からモールスキンジャケットを着たり、休みだとオイルドクロスのジャケットを好んで着ています。

10℃代の気温になるとアルパカが恋しくなります。

毎年何かしら1つのアイテムを手にしてしまう、アルパカといえば。のブランドが入荷してまいりました。

定番の人気のBRUSHED SCARFも。

Wフェイスの大盤の物も最高の肌あたりです。

そして今季はROYAL ALPACAのナチュラルも、、

アルパカの毛は寒い時は暖かく、暑い時は熱を逃してくれる最上級の天然繊維です。

その中でも一度きりしか生えてこないBABY ALPACAやROYAL ALPACAを使用しているプロダクト達。

そしてBLACK ALPACAも、、

今季から仕入れた新しい型もございますので最高の肌あたりを体感していただけたらとおもいます。

アイテム毎の詳細はまた後日紹介させていただきますのでお楽しみに。

ARCH TOKYO 小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・ARCH OFFICIAL ONLINE SHOP(https://shop.archstyle.tv)

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・