Arch BASIC BOTTOMS No.1 “BONCOURA / XX”

Share
this article

Archで提案しているスタンダードなボトムス。
これさえ持っていれば良い、ワードローブに残り続ける自分にとってのスタンダードなもの。
そうして残るべくして残る、いつまでも変わらない魅力を放ち続けるもの。

僕たちが大切にしているスタンダード足りえるボトムスをご紹介いたします。
ぜひご一読くださいませ。

・・・

ARCHに取り扱いがある服の中で、私達が必ずと言っていいほどお勧めさせていただく服があります。
”BONCOURA XX”

私達スタッフも全員所有している5Pパンツ。
何故こんなにもみんなが持っているのか,,,
何故こんなにもお勧めするのか,,,
その答えはすぐにわかりました。

それは”かっこいい”から。

こう言ってしまうと、簡単に聞こえてしまうかもしれません。
しかしこのパンツに出逢う事で”かっこいい”の概念が変わります。
自分はまさにそうでした。
春夏はTシャツ、シャツに合わせ。
秋冬はジャケットやコート。
どのスタイルにも合わせても”かっこいい”が付き纏うのです。

BONCOURAのデザイナー森島氏が作り出す“Made in Japan”のデニム。
ARCHに通っていただいているお客様にはよく伝えさせていただいていることですが、BONCOURAの生地は”全て”オリジナルで製作されています。
綿花から選定し、作りあげられる服は、まさしく“魂がこもった服”なのです。
着用を繰り返すことで、色落ちと履き心地の良さを感じ、さらに着用することで手放せない相棒になることでしょう。
この先は是非店頭でお話しさせてください。

この後に見ていただく写真はARCH TOKYO店スタッフの”XX”
改めて私物を紹介することもなかなかないので,,,

”Staff 小村 着用歴5年”

”Staff 中田 着用歴1年半”

”Staff 小林 着用歴 3週間”

着用期間、洗いの頻度、履き方の癖が随所に出てくる。
汗ばむ夏に着用しても、躊躇なく洗え、凍える冬に着用しても寒さに耐えうる生地。
そうやって季節を共に歩んだこの”5Pパンツ”は、唯一無二の”5Pパンツ”になるわけで、これがたまらない。

右から 5年、1年半、3週間

色が抜けた時にまた表情が変わってくる。
その時にどんな服に合わせるかを考える。
それがまた楽しいんです。
私達のスタイルには必要な不可欠な“BONCOURA XX”
皆様にこの気持ちを味わっていただき”かっこいい”を是非体感してください。

ARCH TOKYO
中田