BONCOURA NEW ITEM!!

Share
this article

22.23日と開催しておりました”BONCOURA祭”、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
別注で制作したCPOシャツもおかげさまで完売致しました。
そして、BONCOURAの新作アイテムも入荷しております。

IMG_2485

IMG_2488

早速ですが本日ご紹介するのはBONCURAのベイカーパンツ。
US NAVYのユーティリティーパンツをベースにBONCOURA独自のシルエットで再構築した一本です。

IMG_2491

US ARMY のベイカーパンツとは違い、ラウンド型のポケットはUS NAVYのオリジナルヴィンテージを彷彿させるディテールです。
素材にはBONCOURAらしくオリジナルで制作された肉厚なモールスキン素材が使われており、このパンツとの相性も抜群です。

IMG_2495

軍パンベースのこの一本は程よく太さもあり、肉厚なモールスキン素材でもストレス無く履いて頂けます。
また、新素材を用いてリリースされたUS NAVY CAPも入荷しております。

IMG_2467

IMG_2470

昨年のArch別注にて製作して頂いた”デッキパーカー”のコットングログランを用いてリリースされたUS NAVY CAPはUS NAVY繋がりという事もあり、ありそうでなかったアイテム。
勿論”デッキパーカー”と合わせても好相性です。
両アイテムとも既に動いているアイテムですので、是非お早めにご覧になってみて下さい。

Arch STELLAR PLACE 松本