OUTIL / Manteau Feas

Share
this article

昨日まで開催していた”Paraboot TRUNK SHOW”、連日、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
イベントが終わり思い返してみると、実用性や汎用性の高さ、言うなればParabootが持つギアとしての側面に納得し、購入して頂いた方がほとんどだったような気がします。
僕ら自身も「Paraboot」がいかに北海道の土壌に適した靴なのか日頃から身を持って感じているだけに、こういった機会にお客様のリアルな反応を感じられたことは大変嬉しいことです。

引き続き定番モデル含め、数型は店頭でご覧頂けますので、本格的に雪が積もる前に、是非1度ご覧になってみて下さい。

 IMG_8121
Color / BLACK
Material / WOOL 78% CASHMIER20% COTTON2%
Size / 3 , 4
Price / ¥54,000-+tax

すでに冬の厳しさを感じる北海道です…靴はもちろん、そろそろコート類もしっかりとしたものが必要になってくるのではないでしょうか。
本日は「Outil (ウティ)」よりカシミアの素材感が気持ちの良い、ミリタリーパーカーをベースにした1着のご紹介です。

IMG_8135

IMG_8131

たっぷりとしたシルエットとカシミア混の上質なウール素材のため非常に着心地の良い1着。
インナーにジャケットやニットを合わせてもストレスの無い着心地はクラシックなオーバーコートを思わせる雰囲気ですが、ボタンやフィッシュテールなどアクセントになる部分や素材感、ブラックという色味に「OUTIL」らしさを感じます。
一種のフランスらしい”空気感”みたいなものが感じられる、まさに唯一無二のアウターに仕上がっています。

IMG_8129

IMG_8124

1枚生地で構成されたシングルラグランスリーブの仕様もモノづくりへの拘りが垣間見える部分です。
実際に袖を通して見ればいかにこの仕様が良く出来たものなのかを感じて頂けるはずです。

IMG_7882
Knit / ANATOMICA
Pants / BONCOURA
Shoes / Paraboot

クリスマスに向けギフトにピッタリなアイテムもちらほらと入荷してきています。
次回のブログではその辺りをピックアップしたいと思いますが、まずは是非店頭にてご覧になってみてください。

Arch STELLAR PLACE 川村