SANDERS / Brit Chukka

Share
this article

SANDERSの定番”Brit Chukka”が入荷致しました。

IMG_1653
Color/Brown
Size/6h、7、7h、8、8h、9
Prise/¥43,000+tax

IMG_1660

別名”Play Boy Chukka”
この名を広めた事で知られているのがかの有名なスティーブ・マックイーン。
彼が劇中、またプライベートでも着用していた事をご存知の方も多いのではないでしょうか?
以前にブログでもお話ししていますが、どこのメーカーの物だったかは定かではありません。
ですが、実際に彼の影響でSANDERSに行き着き、多くのフォロワーを作りあげた事に間違いはありません。

IMG_1657

糸や接着剤などを一切使わず、熱によりソールとアッパーを接着するマッドガード製法(水の侵入を防ぐ)を採用。
グリップ力の高さに加え、水に強いスエード素材をアッパーに用いることで、ここ北海道の雪道であっても抜群の威力を発揮します。

IMG_1711

Brownの色みはボトムスを選ばず、デニムとの相性も◎。
マックイーンのようにプレスの入ったパンツに合わせ、上品に履きこなすのは個人的な憧れです。

IMG_1663

定番のMilitary Derbyも再入荷しています。
毎シーズン動きが早い SANDERS、特にこれからの天候が不安定な季節に重宝する1足です。
是非、サイズが揃っているうちにご覧下さい。

ARCH STELLAR PLACE 荒