VINTAGE ITEM NEW ARRIVAL from EUROPE

Share
this article

Arch本店に異動してきて、ヴィンテージアイテムのストック量に圧倒されたのが1年前、、

自分が見たことのないアイテムや、僕に合うサイズの古着はどんなものがあるのか、など試着しながら、色々見、「本店にあるヴィンテージって格好いいんだな」と思っておりました。笑

・・・

本日ヴィンテージアイテムがまとめて入荷してしました。

入荷後、サイズが合うお客様のもとにすぐ旅立っていったもの、

自分のサイズではなく、泣く泣く諦めてしまったもの、

そういったものが本日店頭に到着。

ヴィンテージは全てが1点ものなので、出会いなのかなとも思ったり、、

ぜひご覧ください。

写真は入荷したヴィンテージアイテムの一部ですが、フランスものを中心にイギリスもの、ワーク、ミリタリーなど数多くのヴィンテージアイテムが入荷しました。

個人的にブラックリネンヘリンボーンのワイナリーエプロンに心をやられてしましました、、

ファッションとしてヴィンテージを着こなすのもそうですが、日常着としてヴィンテージを着こなすのも、格好良いなと、、

明後日木曜日から店頭に並べます。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

Arch 小村