BONCOURA / USN WORK SHIRT

Share
this article

現在開催中のJR TOWER BARGAIN におきましては、沢山のご来店をいただき誠にありがとうございます。

本日はBONCOURAより新商品が届いておりますのでご紹介いたします。

BONCOURAが新たに提案するワードローブ。

シンプルではありますが、普遍的でついつい手に取ってしまいそうな1着。

デニムとシャンブレー、2つの生地での展開となります。

BONCOURA / USN WORK SHIRT
FABRIC / CHAMBRAY
SIZE / 36 , 38 , 40
PRICE / ¥35,200- in tax
BONCOURA / USN WORK SHIRT
FABRIC / DENIM
SIZE / 36 , 38 , 40
PRICE / ¥35,200- in tax

ベースとなっているのは、ヴィンテージのUS NAVYのポプリンシャツ。

ややゆったりめのシルエットはBONCOURA流のアレンジ。1枚でサラッと着ていただいても様になります。

ベースとなっているUS NAVYのポプリンシャツには見られない、マチ付きの仕様。さらには耳付きというところに惹かれてしまいます。

裾は縫い目を止めない空環仕上げ。こちらは大量生産の時代に作られたワークシャツに見られるディテールで、糸のほつれ防止の効果もあります。

ワークシャツとして、細部のディテールまで一切妥協はありません。

BONCOURAならではのデニムというファブリックは、経年変化も楽しんでいただけます。

今時期はニットやジャケットの中に合わせていただいても良いですし、暖かくなれば軽い羽織としても使っていただけます。オールシーズンで季節に合わせて着用いただけます。

ジーンズに合わせてブルーワーカーのようなスタイルで着ていただくのはもちろんのこと、敢えて綺麗なスラックスに合わせるスタイルもカッコよく決まります。

ベーシックなアイテムだからこそ、こだわりの詰まった良いものを長く着ていきたいものです。ともに成長していける相棒のような存在になるのではないでしょうか?

洋服好きな皆さんにはきっと気に入っていただけると思います。

袖を通す度に、洗濯する度にワクワクするような1着。

是非、店頭でご覧くださいませ。

ARCH STELLAR PLACE 齋藤