BONCOURA / BAND COLLAR SHIRTS 21AW

Share
this article

茹だるような暑い日が続いている北海道。
ずっと北海道に住んでいますが、こんなに暑い日が続くことはあったかな?と感じています(苦笑)

夏真っ盛りですが、BONCOURAから今時期にも着用できる21AW新作アイテムが入荷してきました。

BAND COLLAR SHIRTS
COLOR / INDIGO GUN CHECK
PRICE ¥29,700 in tax
BAND COLLAR SHIRTS
COLOR / DENIM
PRICE ¥29,700 in tax

Arch STELLAR PLACEでは毎シーズン定番的にお取り扱いしているBONCOURAのBAND COLLAR SHIRTS。

生地や色が変わるだけで毎回違う印象になるため、入荷するた度に欲しくなってしまうシャツです。

COLOUR / INDIGO GUN CHECK

今シーズンから初めて展開した新色のINDIGO GUN CHECKは、イギリス軍の形にインディゴ染めした糸で織られた千鳥格子の生地を使うBONCOURAらしいアイディアが詰まった一枚。
初めはグレーの色味が、洗いや着用を繰り返すことにより、インディゴの青の色味へと経年変化するのが楽しみな一着です。

ゆったりとしたシルエット、デタッチャブルカラーの襟元やラウンドした前身頃などはイギリス軍のシャツをベースとした作り。
僕自身この手の形のシャツは何枚か所有していますが、色々な着方ができるため、とても重宝しています。

また、細部まで抜かりがないのがBONCOURA。
BONCOURAオリジナルのボタンやサイドの空環、耳付きのマチなど、洋服好きには堪らないディテールが詰まっています。

SHIRTS / BONCOURA
BOTTOMS / OLDMANS TAILER
SHOUES / PARABOOT

上品な印象にも見えるINDIGO GUN CHECKは、綺麗めなトラウザースなどとも高相性。
タックイン、タックアウトと、合わせるアイテムによって様々な着方をしたくなります。
生地の厚さ的に、今時期でも着用いただけますので気になられた方は是非お早めにご覧くださいませ。

COLOUR / DENIM

こちらはDENIMの生地で作成されたシャツ。
一般的にイメージされるシャツよりもヘビーオンスの生地感になっており、軽い羽織としても重宝します。
今時期ですと軍パンにサンダルなどといったアイテムと合わせてさらっと着たいですね。
BONCOURAデニム同様にガシガシ着込めば着込むほどに、エイジングが楽しめる生地はBONCOURA好きには堪らないと思います。

SHIRTS / BONCOURA
BOTTOMS / KENNETH FIELD
SHOES / trippen

INDIGO GUN CHECKとDENIMのBAND COLLAR SHIRTS。
どちらも着倒してエイジングを楽しみたい一着です。

店頭ではウォッシュサンプルもご用意しておりますので、是非店頭でご覧下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 曲木


通信販売対応も承っております。

・代金引換(佐川急便 e-collect)
・銀行振込こちら二つのお支払い方法で承っております。

お問い合わせの際は、下記までご連絡下さいませ。
・mail : s-place@archstyle.tv
・tel : 011-209-5173

ASP LINE

LINE ID : @488weetf