FANNI LEMMERMAYER ORDER EVENT THE DAY BEFORE

Share
this article

当店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

連日当ブログにて、イベント詳細や、オーダー可能なモデルなどご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

いよいよ明日から開催となるFANNI LEMMERMAYER ORDER EVENT。

今回のブログでは前日に際しまして、

イベントについて改めてアナウンスさせて頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当オーダーイベントにてオーダー頂けるモデルは

“CREW NECK”

“V-NECK”

“V-CARDIGAN NO RIB”

“V-CARDIGAN RIB”

“SHAWL COLLOR”

“CREW CARDIGAN”

“GILET”

“OTHER SPECIAL MODEL”

オーダーの流れとしましてはまず、

各型のサンプルをご用意しておりますので

そちらをお試し頂き、お好みの型を決めていきます。

あとは、型に落とし込むカラー決めです。

多色使いのストライプから、ソリッド(無地)、

ストライプにも様々の種類があります。

このカラー選びが、レマメイヤーオーダー会の楽しい所です。

紆余曲折あり、悩みに悩み抜いて

ご自身の中でビビットくる配色を見つけましょう。

悩んだら複数枚オーダーも大いにアリです。笑

もう既に、頭の中でイメージが浮かんでいる方も

いらっしゃるかもしれませんが

是非ご一緒にオーダー会を楽しめたらと思います。

春、秋、冬の3シーズンにて活躍する唯一無二もニットウェア。

是非自分だけの1着をオーダーしてみてはいかがでしょうか?

初めての方はもちろん、既に当店にてオーダー経験のある方にも楽しんでいただける内容となっておりますので、今週末は是非ARCH TOKYOにお越し頂ければと思います。

ご来店お待ち致しております。

ARCH TOKYO 町田