2023 GW SPECIAL CONTENTS

Share
this article

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

こんにちは小見野です。

間も無く、その響きだけで胸が高鳴るGWがやってきます。

GW期間中にARCH TOKYOとして皆様にお楽しみ頂けるスペシャルなコンテンツを二本立てでご用意しておりますので、本日はそちらの紹介をいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“第1弾”

MOJITO×ARCH 別注FINCA VIGIA CARDIGAN発売

– 4/29 (Sat)-

MOJITO 23SSで初登場したFINCA VIGIA CARDIGANをARCH EXCLUSIVEとして制作して頂きました。

札幌地区では先週末に開催していたMOJITOのイベント時での発売開始でしたが、東京地区でも満を辞して4/29よりいたします。

カーディガンだけどシャツ。

様々なコーディネートを楽しめる1着です。

次回のブログを乞うご期待ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“第2弾

NORTH WORKS ORDER EVENT開催

– 5/3 (Wed)~ 5/7 (Sun)-

昨年も開催し好評を頂きましたNORTH WORKSのオーダー会を今年も開催いたします。

NORTH WORKSが誇る多彩な常設ランナップをはじめ、別注ビーズネックレス3型+完全新型の別注バングルをオーダーして頂けます。

イベント2日目の5/4(thu)はデザイナー太田氏にもご在店頂き、この日のみオーダー可能のとある国のアンティークコインを使用した”スペシャルコレクション”もご用意しております。

別注アイテムの詳細やオーダー方法などは別のブログにて紹介いたします。

間もなく本格的な夏を迎えるにあたり、これからの時期ならではのファッションを楽しむ準備を整えられるコンテンツではないでしょうか?

それぞれ既にお持ちの洋服が生き返るアイテムたちです。

是非今後の情報を楽しみにお待ちくださいませ。

ARCH TOKYO 小見野