BONCOURA / US NAVY CAP

Share
this article

ここ数日、夏らしい日が続き街中にもTシャツやショーツといった爽やかな装いの方が増えてきたように感じます。
せっかくなら夏を楽しむために被り物や小物にも気を使いたいところですが、いかにもな夏感満載アイテムはちょっと…という方にお勧めしたいのがBONCOURAのUS NAVY CAP。

IMG_2217
COLOR/INDIGO
MATERIAL/DENIM
SIZE/M,L
PRICE/¥9,000+TAX-

度々このBLOGでもご紹介しておりますが、やはりこのキャップが1番映えるのは夏のような気がします。
着用と洗いを繰り返す中で少しずつエイジングしていく様はさながらデニムパンツの様で、BONCOURAの醍醐味を凝縮した仕上がりです。

IMG_2229

CAP/BONCOURA
TOPS/ANATOMICA
INNER/Merz b. Schwanen
SHORTS/BONCOURA
SNEAKER/WAKOUWA

夏に軽めの羽織、ショートパンツ、スニーカーというベーシックな合わせにも、スパイスを加えてくれます。
軽装に成る夏の装いには、嬉しいですね。

IMG_2222

N社が米・海軍に支給していた頃の物にインスパイアされている為、やや浅めのマチは実際に被るとコーディネートをギュッと引き締めてくれますので、帽子は被らない、、という方にもオススメ出来ます。

IMG_2224

BONCOURAのキャップは手洗いが可能なので、猛暑で汗が沢山染み込んでも問題ありません。
この点も、従来の帽子には無いポイントかと思います。
これもまた、洗いを繰り返すうちに良い雰囲気へ育って行きます。

USN CAP

森島さんの私物はビンテージの生地の様にやれて、色も抜け非常に良い雰囲気です。
この位までエイジングし、愛着を持てる小物類は唯一無二かと思います。

再入荷のタイミングで、サイズを選べるうちに是非、ご覧下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 近谷