AUBERGE イベント告知

Share
this article

9月9日(金)〜9月11日(日)の3日間に渡って、”AUBERGE 23SS Arch Exclusive Item”のオーダーイベントをArch STELLAR PLACEにて開催致します。

本日のブログは、オーダー頂ける商品とオーダーシステムの紹介です。

今回オーダーして頂けるアイテムは、Arch別注となる”M-47 Pants”と”Casquette (キャスケット)”です。

Archの原点とも言える EURO VINTAGE。

日本のVINTAGE市場がまだ”アメリカ”に目を向けている時代に、オーナーの山内がヨーロッパに足を運び見つけ出した物でした。

その中でもM-47 PANTS はArchのスタイルには欠かせない存在です。

そのM-47 PANTSをAUBERUGEのインラインで出ているモデルのシルエットと を変え、生地もスペシャルな素材になっています。

上記のオーダーに加え、今回のイベントでは今冬の目玉である、もう一つの別注アイテムがお披露目となります…
こちらは即売形式ですので、オーダーの必要はございません。

それぞれのアイテム詳細は、後日ブログにて紹介いたします。

【23SS AUBERGE ORDER FAIR】9/9(金) , 9/10 (土) , 9/11 (日)

今回、オーダーをするアイテム1点につきまして、

現金にて ¥20,000- をお支払い頂きます。

商品が入荷次第内金を返却し、全額を現金、カード、電子マネーにてお支払いして頂きます。

電話でのオーダーも承っております。

商品の受け渡しは23年春夏時期を予定しております。

Arch STELLAR PLACE 鈴木