AUBERUGE 別注 “ERNEST” STAFF STYLE

Share
this article

AUBERGE “ERNEST” ORDER EVENT
2023/3/31 , 4/1 , 4/2

いよいよ明日2023/3/31からAUBERGE(オーベルジュ) ARCH EXCLUSIVE ITEM “ERNEST”(アーネスト)のオーダー会が行われます。

今回のブログでは、スタッフ別で”ERNEST”のスタイリングをご紹介いたします。

“ERNEST”の詳細は下記に貼ってあるブログを是非ご覧下さい。

JACKET / ANATOMICA
SHIRTS / ANATOMICA
BOTTOMS / BONCOURA
SHOES / ALDEN

(曲木)アメリカのハンティングジャケットなどで見かける男らしいコヨーテの色味。
僕はどうしても色落ちしたジーンズを合わせたくて、ジーンズと別注ジャケットのバランスを考えた結果、写真のコーディネートになりました。
ネイビーのジャケットにキャンディーストライプのシャツ、ローファーなど少し小綺麗なアイビーらしいアイテムですが、シャツのボタンは二つ開けたり、少し色味が効いた靴下、色落ちしたジーンズなど、アイビーほど畏まらないように意識しています。
この形だと一般的にセージグリーンやネイビーなどの色味が多く、アイビーなどのきれいなスタイルに合わせるのがイメージしやすいですが、この色味だからこそ自分は少し外した着こなしをしたくなります。

SWEAT / SANCA
SHIRTS / BROOKS BROTHERS
BOTTMS / BONCOURA
SHOES / ALDEN

(柳田)ERNESTはイギリス生まれのバブアーからアメリカンテイストを加えたコヨーテカラーのジャケットということで、ブリティッシュに振るかアメリカンに振るかスタイルを迷いましたが今回はアメリカのアイビーをイメージしてスタイルを組みました。

JACKET / AUBERGE
PARKA / SANCA
BOTTMS / Levi’s
BACK PACK / AMIACALVA

(齋藤) ブリティッシュな雰囲気のジャケットに、リバースのスウェットとジーンズを合わせアメリカっぽい着こなしをしてみました。赤いバックパックを背負うとアメリカ映画に出てくる学生が思い浮かぶのですが、そんなイメージです。チンストラップまですべて閉めて着ても硬派でかっこよく着られそうです。

JACKET / AUBERGE
SHIRTS / INDIVIDUALIZED SHIRTS
BOTTMS / ARCH
SHOES / 40’S US NAVY

(鈴木)AUBERGE別注ジャケットにカバートクロスのトラウザーズ、ボタンダウンシャツをタイドアップ。そこにミリタリージャケットを羽織り、ブリティッシュアメリカンなスタイリングにしました。今回の別注ジャケットはBARBOURのBEAUFORTぐらいの着丈があるので、ジャケットの上から羽織ってジャケットの裾が出ず、アウターとしも使いやすいです。

スタッフの着こなしはいかがでしたでしょうか?なお、今回のオーダーイベントに合わせ、通常ARCH STELLAR PLACE(アーチステラプレイス )では展開していないAUBERGE 23SSの商品もご用意しています。

詳細は、19時頃に上がるブログをご覧くださいませ。

〜オーダーイベント内容〜

※こちらですがオーダー会限定の別注アイテムとなっております。
イベント初日よりオーダーを承らせて頂きます(通販オーダー可)
数量限定の為受注枚数に達し次第終了となります。

(各サイズの寸法)単位:cm
  着丈 身幅 裄丈
38 76.0 116.0 83.0
40 78.5 120.0 85.0
42 81.0 124.0 87.0
44 83.0 128.0 88.5

オーダーに際しまして、オーダーアイテム1点につき現金のみで、内金として¥20,000- 頂戴いたします。

こちらの内金はオーダー商品をお渡しする際にお返しいたします。

また、通販でのオーダーも可能です。

当店にお電話 (011-209-5173)もしくはメール (s-place@archstyle.tv)にて承りますので、遠方の方はぜひご利用くださいませ。

また、オーダーについてご不明点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Arch STELLAR PLACE 鈴木