AUBERGE Arch Exclusive Item ORDER EVENT

Share
this article

ARCH TOKYOで本日まで開催されておりましたAUBERGE(オーベルジュ) Arch別注アイテム”ERNEST(アーネスト)”のオーダーイベント。
東京のみの開催と思われていた方も多いと思いますが、ここ札幌ARCH STELLAR PLACE(アーチステラプレイス)でも開催することが決定いたしました!!
期間は来週末3/31(Fri)〜4/2(Sun)の3日間です。

今回の別注アイテムはBARBOUR社が制作していたベンタイルジャケットを元に誕生した1着。

生地には、今シーズンAUBERGEのインラインでは使用されていなかった生地を特別にArch 別注のために使用して頂きました。

その生地とは、本来コットンで構成されるものを、初めてコットン&ウールで作り上げた”COYOTE AUBERGE CLOTH”です。

AUBERGEが作り上げた、前例のないコットンウールの高密度ファブリック。

正にそのクオリティは1930年イギリスにて開発されたベンタイルだったのです…

詳しい詳細は、下記リンクに貼ってありますArch TOKYOのブログをご覧下さい。

Arch TOKYO AUBERGE GLOG

AUBERGEデザイナー小林氏がArch別注 “ERNEST”をご自身のユーチューブチャンネルでご紹介して頂いているので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

AUBERGE YouTube

今回のイベントでは、別注オーダーイベントに加へAUBERGE 23SSの新作商品も多数ご覧いただけます。

新作が多数入荷しているこの時期に是非いらして下さい。

また、別注アイテム”ERNEST”を取り入れたスタイリングブログを後日アップ致しますので、そちらもご覧下さいませ。

〜オーダーイベント内容〜

※こちらですがオーダー会限定の別注アイテムとなっております。
イベント初日よりオーダーを承らせて頂きます(通販オーダー可)
数量限定の為受注枚数に達し次第終了となります。

(各サイズの寸法)単位:cm
  着丈 身幅 裄丈
38 76.0 116.0 83.0
40 78.5 120.0 85.0
42 81.0 124.0 87.0
44 83.0 128.0 88.5

オーダーに際しまして、オーダーアイテム1点につき現金のみで、内金として¥20,000- 頂戴いたします。

こちらの内金はオーダー商品をお渡しする際にお返しいたします。

また、通販でのオーダーも可能です。

当店にお電話 (011-209-5173)もしくはメール (s-place@archstyle.tv)にて承りますので、遠方の方はぜひご利用くださいませ。

また、オーダーについてご不明点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Arch STELLAR PLACE 鈴木