MSG&SONS / WHITE T-SHIRTS MADE IN U.S.A

Share
this article

MSG&SONS / WHITE T-SHIRTS MADE IN U.S.A
COLOR / WHITE
SIZE / S , M , L , X
PRICE / ¥9,680- (inc tax)
ONLINE SHOPはこちらから

Archの洋服のラインナップを考えてみると、その一つには、”古き良き背景や洋服文化にフォーカスした上で洋服を着る上でなくてはならないもの”が店頭に並んでいると思います。

僕がそう思ったのも、2年前に初めてリリースした”MSG&SONS (エムエスジーアンドサンズ) / WHITE T-SHIRTS MADE IN U.S.A”を見てから。

ほぼ毎日、1年のうち9割以上、素肌の上から包んでくれる白Tシャツ。

時にはYシャツのインナーとして、時には
時にはジャケットのインナーとして、
暑い夏の日は1枚着として、
白Tシャツの着用シーンは多岐にわたります。

着用機会が多いからこそ、もっとこうだったら良いのにな、という要望も多いはず。

もうちょっとネックが広ければ、良いのにな
もう少し生地が厚ければ(薄ければ)、良いのにな
もう少し身幅が狭ければ、インナー使いしやすいのにな

白Tシャツに対して、一度は思ったことがあるはずだと思います。

なんてことのない白のTシャツ。

ただその白Tシャツに向けて実際着用する人のことを考え、僕らが理想とするバランスの白Tシャツを製作いたしました。

もちろん、僕達の大好きなMADE IN USAで。

このTシャツ着てみていただくと、納得いただけると思います。

あまり多くは語らず、ぜひ着たことがないお客様は店頭にて。

既にお持ちのお客様は、今年の分の補充を店頭にて。

ぜひお待ちしております。

Arch 小村

・・・

通信販売も承っております。

ARCH ONLINE SHOP

お問い合わせの際は下記の連絡先へお願いいたします。